ソラノタマゴ / アイライナー 口コミ

アットコスメ > ソラノタマゴ > アイライナー > 口コミ一覧 > tya-!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 6件目を表示

tya-!さん
tya-!さん

2購入品

2004/8/15 14:39:43

初ライナーだったハズ…。¥100で安かったので。

てかどーにもこーにも…。ペンシルが私には合わないのでしょうか、描きにくい…。「ライナーって難しい!」とショックを受けた。使っていくと削らなきゃいけないのですが、どーも削りにくい…。同じブランドの削り器なのにぃ!?

と、あれこれショックを受けた商品。以来このブランド、買ってませんよ…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tya-!さんのクチコミをもっとみる

ソラノタマゴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイライナーページの先頭へ