エテュセ / リキッドアイライナーN 口コミ

アットコスメ > エテュセ > リキッドアイライナーN > 口コミ一覧 > wあいりwさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ157件中 146件目を表示

3

2004/8/20 16:46:40

なんか色が薄ぃ?
もらいもので、ブラック以外全色持ってるんですが、ひいいてみると・・薄いです。
でも描きやすい☆☆描きやすさゎ私的にゎ○なんですが、色の出さに対してゎ△です・・・
なんとかならないのかなぁ・・

使用した商品
  • 現品

wあいりwさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MerixEOさん MerixEOさん Positive ・線を細くも太くも描ける ・色の種類がいっぱいある…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドアイライナーNページの先頭へ