クリニーク / パーフェクト ストレート クリーム 口コミ

アットコスメ > クリニーク > パーフェクト ストレート クリーム > 口コミ一覧 > こやぞーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

こやぞーさん
こやぞーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2004/8/23 00:21:40

私は髪の根元の生える向きのせいで、こめかみの辺りがウネってしまうんです。それを緩和する整髪料を日頃から探していたんですが、セット力を重視するとベトつくし軽い仕上がりを求めるとウネりが直らないしで半分諦めていました。
先日、ヘルシーシャインセラムを見にいくついでにこれを付けてみたら、すっごくサラサラなのにしっかりこめかみがストンと落ちていて感激。いつも整髪料はうなじから地肌の方へもみこむように付けるんですが、これは手のひらに残った分を髪の表面に撫で付けてもちっともベタっとしませんでした。
なので、ツヤはとりあえず大島椿にまかせるとしてシャインセラムは置いといて、こちらを購入しました。
穴が中央に開いているせいで周辺が汚れてしまうのがたまにキズですが、髪が重力のままにキレイにストレートになるので毎日のセットが楽しみになりました。
ただ、シャインセラムは大丈夫らしいですけど他のヘアケアものは日本での発売がなくなるそうですね。
気に入ったから何本か買い蓄めておかないといけないかなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こやぞーさんのクチコミをもっとみる

パーフェクト ストレート クリームページの先頭へ