- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
水道水の約30倍の酸素含有、酸素が細胞の代謝を高めてダイエットに効果あり、という宣伝文句にひかれて箱買いしました。500ml瓶が12本で税抜き4800円、結構高かったです。
買ったあとで「こんだけ酸素を身体に取り入れたら、活性酸素も蓄積されるんじゃないか?」とふと思いました。
普段コントレックスばかり飲んでいる私にとっては非常においしい水だと感じました。冷たいのは言うまでもなく、常温でもおいしいってことはよっぽどおいしいんでしょう。
これの効果ではないかもしれないし、もしかしたら気のせいなのかもしれないですが、よく汗をかくようになりました。細胞が元気になってるのかも!!
ボトルデザインもすごくおしゃれです。
高いので−★個ですが、リピートしようと思います。私の身体と波長があってる気がします。活性酸素は心配ですけど・・・(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
オキシジャイザーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

