オキシジャイザー / オキシジャイザー 商品情報

アットコスメ > オキシジャイザー > オキシジャイザー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細オキシジャイザー

メーカー
ガーリックエンタープライズ
ブランド名
オキシジャイザー

オキシジャイザー BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミオキシジャイザー

オキシジャイザーについてのクチコミをピックアップ!

*お姫さま*さん

*お姫さま*さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

6購入品

最近飲み出したのですがとても美味しいと思いました!水なのに「味」があるんです。食事前に飲むと炭酸の効果で食べ過ぎ抑止になります。ミネラル炭酸水が苦手な人でもこれは大丈夫だと思いますね。難点は高価なのと、ビンなのでいちいち栓抜きで開けなくてはいけないことです。でも試飲する価値ありです。

2006/6/3 02:32:34

続きを読む

INFINITEさん

INFINITEさん

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 52

3購入品

500ml、450円でヨーカドー系列のスーパーで購入。美味しいと評価高いのですね。‥他の硬水よりは飲み易いと思います。酸素30倍!で興味津々でしたが、何度チャレンジしても硬水に慣れません。高かったので、飲み切りましたけど。笑。そのあと、しばらく満腹状態が続き、間食はもちろん夕食も殆ど入らず就寝まで保ちました。ダイエ…

2006/8/28 22:54:27

続きを読む

Somnusさん

Somnusさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 490

6購入品

水道水の約30倍の酸素含有、酸素が細胞の代謝を高めてダイエットに効果あり、という宣伝文句にひかれて箱買いしました。500ml瓶が12本で税抜き4800円、結構高かったです。買ったあとで「こんだけ酸素を身体に取り入れたら、活性酸素も蓄積されるんじゃないか?」とふと思いました。普段コントレックスばかり飲んでいる私にと…

2004/8/26 21:01:38

続きを読む

065iroさん

065iroさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 普通肌

クチコミ投稿 63

4購入品

外国で有名なのかな?雑誌で見た事があり、興味があったので飲んで見ましたが・・・やっぱり硬水独特の重い感じが苦手です。ビンはおしゃれですが捨てるとき面倒だし。何本も飲んでいないので、酸素30倍の効果は分かりません。何より・・・高いから続けられませーん(;´Д`);´Д`);´Д`)

2007/2/3 15:53:53

続きを読む

姫上海さん

姫上海さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3

6購入品リピート

最近、入浴時に愛飲中のお水はコレ!!半身浴をしながらのこのお水を飲むと、あきらかに毛穴の締まりが変わってきます!!!初めて飲んだ時、お風呂上りの自分の肌がスッゴイ陶器肌になってて吃驚!でも、その時は「たまたま」だと思い(値段も高いし)しばらく別のお水を飲んでたんです。ある時、またオキシジャイザーを飲んだところ、またお風呂…

2007/10/10 23:24:42

続きを読む

新着クチコミ一覧(6件)

オキシジャイザーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オキシジャイザーページの先頭へ