商品情報詳細オキシジャイザー
- メーカー
- ガーリックエンタープライズ
- ブランド名
- オキシジャイザー
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミオキシジャイザー
オキシジャイザーについてのクチコミをピックアップ!
*お姫さま*さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
最近飲み出したのですがとても美味しいと思いました!水なのに「味」があるんです。食事前に飲むと炭酸の効果で食べ過ぎ抑止になります。ミネラル炭酸水が苦手な人でもこれは大丈夫だと思いますね。難点は高価なのと、ビンなのでいちいち栓抜きで開けなくてはいけないことです。でも試飲する価値ありです。
2006/6/3 02:32:34
続きを読む
INFINITEさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 52件
500ml、450円でヨーカドー系列のスーパーで購入。美味しいと評価高いのですね。‥他の硬水よりは飲み易いと思います。酸素30倍!で興味津々でしたが、何度チャレンジしても硬水に慣れません。高かったので、飲み切りましたけど。笑。そのあと、しばらく満腹状態が続き、間食はもちろん夕食も殆ど入らず就寝まで保ちました。ダイエ…
2006/8/28 22:54:27
続きを読む
Somnusさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 490件
水道水の約30倍の酸素含有、酸素が細胞の代謝を高めてダイエットに効果あり、という宣伝文句にひかれて箱買いしました。500ml瓶が12本で税抜き4800円、結構高かったです。買ったあとで「こんだけ酸素を身体に取り入れたら、活性酸素も蓄積されるんじゃないか?」とふと思いました。普段コントレックスばかり飲んでいる私にと…
2004/8/26 21:01:38
続きを読む
065iroさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 63件
外国で有名なのかな?雑誌で見た事があり、興味があったので飲んで見ましたが・・・やっぱり硬水独特の重い感じが苦手です。ビンはおしゃれですが捨てるとき面倒だし。何本も飲んでいないので、酸素30倍の効果は分かりません。何より・・・高いから続けられませーん(;´Д`);´Д`);´Д`)
2007/2/3 15:53:53
続きを読む
姫上海さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
最近、入浴時に愛飲中のお水はコレ!!半身浴をしながらのこのお水を飲むと、あきらかに毛穴の締まりが変わってきます!!!初めて飲んだ時、お風呂上りの自分の肌がスッゴイ陶器肌になってて吃驚!でも、その時は「たまたま」だと思い(値段も高いし)しばらく別のお水を飲んでたんです。ある時、またオキシジャイザーを飲んだところ、またお風呂…
2007/10/10 23:24:42
続きを読む
オキシジャイザーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
