
- クチコミ 86件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
スイルージュの発売日に予約してたsの372だけで帰るつもりが限定という言葉に弱く買いました。モーヴとブラウンで迷ったんですが、店のかわいいお姉さんがちょうど372とモーヴの組み合わせでメイクしてたのでモーブにしました。
はじめはブラシにとって使ってましたが薄つきでほんのりと色が付くカンジ。私は結構はっきり目な色が好きだから最近は指で直接取って塗り塗りしてます。しっかり色が付きます。リキッドの黒ラインも引いてます。そうしても肌なじみしやすい色で浮かないですね。今まで私はかなり浮いた色使ってたのね。唇が372で華やかめだからアイメイクはこれ位が丁度いいかも。
今までにないパープル系で楽しく使ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




