リンクルプラス / スーパーリップトリートメント 口コミ

アットコスメ > リンクルプラス > スーパーリップトリートメント > 口コミ一覧 > 笹羅さんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 11件目を表示

笹羅さん
笹羅さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2004/9/14 21:34:38

唇は結構敏感で、リップを買っても皮剥けちゃって使えず、ワセリン以外は最後まで使ったためしはないのですが……コレは大丈夫でした。

透明感のあるリップバームで、ほんのりピンクなのかと思ったら容器がピンクなだけでほとんどワセリンに近かったです。
塗った感じはワセリンよりもベタつかず、しっとり。
寝る前に多めに塗っていましたが、唇の縦皺が消えてプルプルの唇になりました。

安くて低刺激なのに効果抜群、物凄くオススメなんですが……!
コレ、どこで買ったか忘れちゃって……現在ワセリン使いながらドラッグストア巡りして探し回ってるんですが、どこにも売ってない!
入手しやすければ初の☆7つだったのに、残念。
でもまだ諦めてませんよ〜探し続けます、根性で!

使用した商品
  • 現品

笹羅さんのクチコミをもっとみる

リンクルプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーリップトリートメントページの先頭へ