ツムラ / ナチュピ 口コミ

アットコスメ > ツムラ > ナチュピ > 口コミ一覧 > 梁さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

梁さん
さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2004/9/21 14:45:14

DSにで650mlポンプを298円で。投売りしてましたです。
買ったのは、グリーンハーバル。

情報が少なすぎなので能書きを記しておきます。
・洗浄成分は100%植物(パーム、ダイズ)の実やタネから生まれました。
・お肌にやさしいふっくら泡の自然派石鹸です。
・ハーブ系保湿成分(メリッサエキス)配合。素肌にうるおい感とハリをあたえます。

ワッフル編みのナイロンタオル使用にて、1プッシュで程よい泡立ち。
泡は、さぱさぱでなく、こってりでもなく。
田んぼ・畑帰りのばっちいワタシもすっきりこっきり洗えてグー。
能書きの「うるおい」や「ハリ」は、ちと大袈裟な…。
しかし、しっかり洗えて刺激がない、ということは確かです。
香りも、わざとらしいクッサイにおいはしません。
一般でいう「ハーバル」の甘さ控えめ、てな具合。
次も買いたいんですけど、姿を消す可能性大ですな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

梁さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

瑞音さん 瑞音さん 実家においてあって、気に入ったので自宅用に購入しました。 実…続きを読む

ツムラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュピページの先頭へ