チド / パルフェ・インプルーブ 口コミ

アットコスメ > チド > パルフェ・インプルーブ > 口コミ一覧 > くうー!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

くうー!さん
くうー!さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0購入品

2004/9/23 09:17:21

チドの商品はどれも合わなかったけど、これが一番ひどかった!使った瞬間ヒリヒリ〜!!として、右目の下から鼻のの付け根、左目の下まで赤くなって、白ニキビのようなプツプツが無数に出来ました。ヒィ〜〜!と言う感じでした。(目に入ったら、海水が入ったみたいに沁みたしね)

すぐに洗い流して、新しいHPで確認して、チドウォータで何倍にも薄めて使ったけれど、夕方には肌が土色になり(普通、肌に合った物を使うと、肌は潤って白くなりますよね。それが土色って……!)、夕方顔を洗うと、顔全体が毛穴が詰まったようにブツブツした感触になりました。

私は、不運にも、旧サイトを見て購入、使用したので、セット価格と言うお得な物も知らず、高値で買ってしまったし、使い方も詳しく載ってなかったので、最初から原液で使ってしまいました(すぐ、何か変だ!と思ってネットで検索し直したら、新しいHPには詳しい使い方が載っていて、セットのお安い商品もあって、肌を大荒れに荒らしたし、送料もかかったし、かなり損をした気持ちになりました)。肌の弱い人は薄めて使わなければならないのに……。

今は、普段のお手入れにしたら治りました。……8月半ばの話です。とにかく、とても印象が悪かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くうー!さんのクチコミをもっとみる

チドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パルフェ・インプルーブページの先頭へ