コンシダーマル / クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > コンシダーマル > クレンジングオイル > 口コミ一覧 > きーぷさーふぃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

6

2004/10/3 00:33:49

さすがこちらはドクターズコスメだけあって(なんでも皮膚科医師の方々が研究開発したとか)よかったです!洗い上がりもさっぱりしっとり、よく落ちる上に潤いはしっかり残してくれます。お肌に負担をかけないって感じがしました。毛穴も綺麗になりました!サンプル請求した時、電話の応対もしっかりしていて信頼性のあるメーカーだと思いました。今別のメーカーのサンプル使用中なのでそれが終わったらきっとリピします。

使用した商品
  • サンプル・テスター

きーぷさーふぃんさんのクチコミをもっとみる

コンシダーマルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイルページの先頭へ