- クチコミ 150件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
イエロー以外の定番色4色を持っています。(イエローも以前持ってたんですが最近メイクに目覚めた友人へ譲りました。控えめなアイカラーのベースとして重宝しているらしいです。)
チークとしてもアイカラーとしても使えますが、アイメイク用にするにはちょっとパール感が足りない(というか定番色にはどれもパールなんて入ってない)感じがするので、ふつうにチークとして使うことが多いです。
当方ブルベ人間で総じてオレンジ系のアイテムが非常に苦手なのですが、このコントロールカラーのオレンジ系の色はけっこう使えてます。色見や発色が微妙でオレンジオレンジしていないから、かしらん。ともかくなんとか使えるオレンジ系として貴重な存在。
ピンク系カラーのほうはブルベにより自然になじみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



