セラアクア / テネル エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > セラアクア > テネル エッセンスローション > 口コミ一覧 > Bellybuttonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 64件目を表示

Bellybuttonさん
Bellybuttonさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17

2購入品

2004/10/16 17:48:24

とろみ系ですね。
つけた第一印象は潤ってくれそう。
いいじゃん、いいじゃんと最初はごきげんだったのだけど・・なんか日に日にひとつ、またひとつと赤いポチポチが増えて行くんですけど・・・。
なんと数日後には顔がにきび多発地帯となってしまいましたー(ToT)
なんてこったい!!
とろみちゃんは肌の内部までは入っていってはくれなかったのかそれとも何か合わない成分が入っていたのか!?
ちなみに私の場合コレ使っても水分量はあがってませんでした。

というわけで残念ながらこれは封印ですね。
あ〜もったいない!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

セラアクアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

テネル エッセンスローションページの先頭へ