エクセル / マスカラ アイブロウ 口コミ

アットコスメ > エクセル > マスカラ アイブロウ > 口コミ一覧 > 各務さおりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ61件中 5件目を表示

各務さおりさん
各務さおりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2004/10/20 19:47:48


 ○○○  ゴールドブラウン  ○○○


★細かいゴ−ルドパ−ルが入ったカッパー系のゴールドブラウンです。
 私の眉は濃いので、いつも色味だけ足せばいいので、
 こういう発色のいい子がすごく好みなのです。
 オレンジ系から茶系まで、幅広いカラーの髪に合うんじゃないでしょうか。
 持ちはまずまず。
 眉が取れやすい方・汗でなくなってしまうような夏場はトップコートをオススメします。
 私はパウダーファンデを重ねるだけで持ちUPですから☆


 ★ブラシは適度な大きさでまだ塗りやすいかな。
 ただ、液が眉毛だけじゃなく、地肌についてしまうので、
 眉毛の先にだけ付くように加減が必要です。
 購入したては液がブラシに絡まって眉毛にべったり!
 地肌にもべったり!
 付いてしまうので、ティッシュオフしないと駄目ですね。
 調節が難しいのは眉頭かな。
 まぁ、眉マスカラ全体に言えることなのですが。
 私は地眉がしっかりしているので落ちやすさ等は重視していなく、
 カラーの発色のみ重視!なので
 麻呂眉毛さんの参考にはならないのかも知れません・・・。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

各務さおりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

セリカ25さん セリカ25さん 突発的な冒険心で買ってみました。 ゴールドブラウンです。色に…続きを読む
マスカラ アイブロウページの先頭へ