GINZAHADAシリーズ / トリプルコラージュナノローション 口コミ

アットコスメ > GINZAHADAシリーズ > トリプルコラージュナノローション > 口コミ一覧 > マーチョコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

7購入品リピート

2004/10/27 16:58:30

今まで使ってたものは顔の上でヒタヒタといつまでも残って浸透を実感出来ていなかったが、ここのローションはつけた瞬間浸透していくのがスゴク実感できた。ローションだけでもしっとりして驚き!! 無香料で刺激が全くないので肌が敏感な人にはおススメかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マーチョコさんのクチコミをもっとみる

GINZAHADAシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリプルコラージュナノローションページの先頭へ