スピカココ / 全身シャンプーS 口コミ

アットコスメ > スピカココ > 全身シャンプーS > 口コミ一覧 > 苺朗さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

苺朗さん
苺朗さん

5リピート

2004/11/1 22:59:25

自分はアトピー性皮膚炎で、肌が弱く普通のシャンプーでは、何度洗ってもかゆみがとれず、いつもつらい思いをしていました。

でも、ネットでアトピー用のシャンプーを探していたらこの全身シャンプーSを販売しているスピカココHPにたどりつきました。大体、肌に優しいとか、アトピー用とかはすっごおおおおく値段も高くて、経済的につらくなってしまう場合が多いのですが、スピカココさんはリーズナブルな値段でいいものを数多く提供してくれています。

メールで色々問い合わせても、対応がとても早く、丁寧で、もうっ、言うことなし!!って感じでしたね。

サンプルもメールで頼めば無料でくれます。しかも、すんごくたくさんw 箱で届いたときには、めっちゃ驚きました&嬉しかったw 1週間以上経ちますが、まだA使い終わりません。(´∇`) サービス良いです。


使い心地は、はじめは泡も全然でないし、きしむし、洗いづらかったのですが、1週間たった今、使い始めの泡立ちが嘘のように思えるくらい、よく泡立つようになりました!!ホントにっ!頭を洗った後のかゆみも使っていくうちに確実に減ってきています。

それに、何より驚いたのが、寝癖がつかなくなったんです!!いつもはとかしても直らない剛毛な毛なんですが、夜にシャンプーして、朝起きていつものようにとかしたら、まっすぐにww くせ毛もおちつきました。でも、夜にちゃんと乾かしてから寝ないと意味はないと思いますよ。

あぁ、でもシャンプーの香りが大好きという方にはおすすめできないです。ヤシの木油の独特な匂いがするので・・。でも、そんな強烈には匂わないですけどね!


最初は、不満な点ばかり見えてくるかもしれないですけど、使い続けることが大切だと思いました。サンプルを頼むのはただなので、迷っている方はためしてみたほうが良いですよっ♪サンプルが使い終わるギリAで現品を注文しても、2日後くらいには届くと思いますしっ!

是非一度おためしあれ〜〜〜♪♪(´∇`)ノ

使用した商品
  • サンプル・テスター

苺朗さんのクチコミをもっとみる

スピカココについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

全身シャンプーSページの先頭へ