カバーマーク / ミネラル ソープ 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > ミネラル ソープ > 口コミ一覧 > いもポテトさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ143件中 47件目を表示

6購入品

2004/11/12 19:41:01

以前リキッドファンデを買ったときにサンプルをいただいたのを今使っていますが、すっごい良いです!
汚れはきちんと落ちているのに全然つっぱらず、柔らかい手触りの肌になります。そして固形石鹸とは思えないほどの泡立ちのよさで、ネットなど使わなくてももちもちの泡が手だけで作れてしまいます。しかもこのサンプル、すでに1ヶ月半以上使えています!カバーマークさん、太っ腹だなぁと思いました。

また、BAのお姉さんが、「1回洗顔してから、泡を角質の気になるところにつけて、2分ぐらい経ってから洗い流す」という方法を教えてくれました。実際やってみると確かに肌のざらざら感が減りました。

サンプルを付けてくれるときに、お姉さんが「リピート率ナンバーワンの商品なんです。」と言っていたのですが、使ってみて納得!

でもほんと、お値段が高いですね・・・。でも持ちは良いようだから長い目で見たらそんなにコスパは悪くないのかなぁ・・・?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いもポテトさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふなひめさん ふなひめさん ファンデのキットに入っていたものを使用してます。 すごおく泡…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラル ソープページの先頭へ