- クチコミ 11件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
広島のアルパに登場!!ということで早速行ってみました。。
リキッドの方を使用中・・・です。
うちのクマは慢性クマみたいな感じでクマが消えたことはほとんどないので、コンシーラーをちょうど探していたんです。このコンシーラーを見つけた時は、安いし試しに!!っていうかんじで買いました。値段もめっちゃ安いしーーまじで嬉しい限り。。。
使い方は、目の下のクマとかに米粒よりちょっと少なめのを塗りこんでポンポンと指でたたきこんでいます。あとはぁ〜 いつも使っているお粉をはたいてしゅーりょーです!!
見た感じうちのがんこなクマもうっすら見える程度まできえちゃいます!!
まぁ値段が安いだけに時間がたつほど落ちていきます。。。でもそこは目をつぶれますね(ふふふ)
うちは、化粧品で肌荒れとかはあんまないので安い化粧品でも大丈夫なのでリピはあるかもしれません!!
まぁもうちょっと様子を見てから決めるかなぁ〜
======追記======
最近まぶたにも試しに塗るようになりました。
そしたらなんと・・・
目が明るくなりました!!
いままでくらーい目が少し塗るだけで印象ががらっと変わりました☆☆
けっこう使い方も色々あるんですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Three Minutes Happinessについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

