Duty(デューティー) / ビタミンC誘導体 口コミ

アットコスメ > Duty(デューティー) > ビタミンC誘導体 > 口コミ一覧 > モコプニさんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 33件目を表示

モコプニさん
モコプニさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2004/12/23 01:08:53

こちらの口コミを参考に購入しました。
1,5gのスターターセット1本使用後の口コミです。

私はニキビが無く主にシミ・そばかす対策として購入でした。
シミ・そばかす→当たり前ですが1本、2週間くらい使ったくらいじゃ薄くなったかどうかなんてわかりません(TT)

ただ!鼻横のたるみ毛穴、かすかにあるホウレイセンって奴にはあきらかに効果がありました!
ほとんど目立たなくなったんです。
すごいわ〜。

安いし自分で作れてちょっと安心だし、シミ・そばかす対策にしばらく使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モコプニさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

448baseballさん 448baseballさん ビタミンC誘導体ローションはここ4、5年の必需品です。 はじめ…続きを読む

Duty(デューティー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタミンC誘導体ページの先頭へ