果実水(廃盤) / フルーツウオーター 口コミ

アットコスメ > 果実水(廃盤) > フルーツウオーター > 口コミ一覧 > ふわふわ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 2件目を表示

4

2005/1/10 19:18:25

しっとりタイプを使っています。成分が果実で出来ている上に無添加なので、安心して使うことができますよ。つけ心地は程よくしっとりで、気持ちいいです。

私はオイリー肌で、たまにニキビが出来るのですが、残念ながらニキビに効くとかの効能はないように感じます。でもこれといって肌の状態が悪くなることもないので、フルーツウォーターは自分に合ってるのかなと思います。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
低刺激
商品情報
果実水(廃盤)
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ふわふわ♪さんのクチコミをもっとみる

果実水(廃盤)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルーツウオーターページの先頭へ