ヘレナ ルビンスタイン / カラー クロン プレスト パウダー 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > カラー クロン プレスト パウダー > 口コミ一覧 > Altairさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ52件中 27件目を表示

Altairさん
Altairさん

2購入品

2005/1/14 00:33:33

大好きなカラークロンのパウダーということで化粧直し用に購入しました。
気がつけば下地からパウダーまでベースはすべてヘレナでそろってしまいました。

つけたては粉っぽくなってしまい乾燥肌にはダメなのかなと思ったけど、
少し時間が経つとなじんでくるので仕事はしてくれているのかも。
でも期待が大きかっただけに正直少しがっかり・・・。
カバー力はあまりないらしく一番気になる小鼻や目元はきれいに直りませんでした。

付属パフの使いにくさやケースについては皆さんのおっしゃるとおり。
まあ、星3つくらいかな。
結果的に星1つ分評価を下げたのはBAさんの態度。
普段利用している店に行く時間がなく会社帰りに一番近いカウンターへ・・・。
まずなんのアドバイスもなく、「どれにしますか?」といきなり色を選ばせたうえ、
私に眼鏡かけさせたまま頬にちょっとつけて「いかがですか?」だって。
普通、眼鏡外させて顔全体直すものじゃないのかしら???
愛想が良かったことだけが救い・・・。

どうしてもその日に必要だったから購入したけど、
二度とあのカウンターには行かないと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Altairさんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラー クロン プレスト パウダーページの先頭へ