ヴィダルサスーン / スタイリング クレイ 口コミ

アットコスメ > ヴィダルサスーン > スタイリング クレイ > 口コミ一覧 > なぁ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ988件中 156件目を表示

なぁ★さん
なぁ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2005/2/7 21:31:16

この匂いダメな方が多いみたぃですね(。>3<。)ぷぅ。
でもぁたしゎ結構好きですょぉ♥

肝心のセット力ですが、すごぃキープされます( ´б▽<)ノ”o(*・・*)oヾ(>▽б` )
でも付けすぎると悲惨な事に…
ものすごくべとつきます(=´ω`X(*´ω`X<ダメダーメ

セット力のぃぃ物ゎどぉーしてもべとつぃちゃぅのゎ、仕方のないことなのかなぁ…"ヾ(><*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なぁ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cedilleさん cedilleさん これリニューアルされたんですね。 さっき偶然知りました。 …続きを読む
なっぱさん なっぱさん 旧タイプのと新タイプのを1個ずつ使いました。匂いがけっこうき…続きを読む
瑠羽さん 瑠羽さん キープ力のあるワックスがほしくて、これを購入。 ■いいとこ…続きを読む
まめさとぴぃさん まめさとぴぃさん クレイは初めてです。思ったより堅いですね。 夏はちょうどいい…続きを読む
sayako☆さん sayako☆さん ヘアスタイルをキープするには良いかなっと思って使ってみました…続きを読む

ヴィダルサスーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スタイリング クレイページの先頭へ