ヴィダルサスーン / スタイリング クレイ 商品情報

アットコスメ > ヴィダルサスーン > スタイリング クレイ

ヴィダルサスーン スタイリング クレイ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    50g・924円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細スタイリング クレイ

メーカー
P&G
ブランド名
ヴィダルサスーン

ヴィダルサスーン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
商品説明
毛先の動き・毛束感が自在に決まる、強力ホールド力のワックス。
ベタつきやテカリを抑えて、マットな質感に。

より詳しい情報をみる

クチコミスタイリング クレイ

スタイリング クレイについてのクチコミをピックアップ!

ぶにゃんさん

ぶにゃんさん

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 102

4購入品

ベリーショート時代に使っていました☆意外と評価低いんですね〜。簡単に無造作ヘアができるので、すごく愛用していました。ポイントはよーく伸ばしてからつけるのと、根元には絶対つけないことですね。キープ力もあるので、ホントらくちんでした◎今はロングなのであまり使おうとは思いませんが。笑

2005/2/10 19:38:19

続きを読む

なぁ★さん

なぁ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 41

3購入品

この匂いダメな方が多いみたぃですね(。>3<。)ぷぅ。でもぁたしゎ結構好きですょぉ&#9829;肝心のセット力ですが、すごぃキープされます( ´б▽<)ノ”o(*・・*)oヾ(>▽б` )でも付けすぎると悲惨な事に…ものすごくべとつきます(=´ω`X(*´ω`X<ダメダーメセット力のぃぃ物ゎどぉーしてもべとつぃちゃぅのゎ、仕方のないことなのか…

2005/2/7 21:31:16

続きを読む

宗近さん

宗近さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 681

3購入品

高校生の時買いました。臭いがどうしてもだめで、ほとんど使わずに捨てちゃいました。今は改善されてるのかな?

2007/10/1 12:33:45

続きを読む

ぁき☆彡さん

ぁき☆彡さん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

1購入品

初めて使った時すごく使ぃにくかったです★そのぅち慣れるかな〜と思ってたら慣れません↓↓ぁきにゎ合ゎなぃみたぃですね…(ρ_<。)

2005/4/14 22:59:26

続きを読む

理恵菜さん

理恵菜さん

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 6

7購入品リピート

嫌なにおいでもないししっかりキープしてくれるので超goodです。ポニーテールのときに使ったり前髪に使ったりしてます。私は新しいほうかいました。形もおしゃれで気に入ってます。でも少しべたつくかなって感じです。

2005/5/8 23:16:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(988件)

ヴィダルサスーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スタイリング クレイページの先頭へ