こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スタイリング クレイ
- メーカー
- P&G
- ブランド名
- ヴィダルサスーン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアワックス・クリーム
- 商品説明
-
毛先の動き・毛束感が自在に決まる、強力ホールド力のワックス。
ベタつきやテカリを抑えて、マットな質感に。
関連商品スタイリング クレイ
クチコミスタイリング クレイ
スタイリング クレイについてのクチコミをピックアップ!
ぶにゃんさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 102件
ベリーショート時代に使っていました☆意外と評価低いんですね〜。簡単に無造作ヘアができるので、すごく愛用していました。ポイントはよーく伸ばしてからつけるのと、根元には絶対つけないことですね。キープ力もあるので、ホントらくちんでした◎今はロングなのであまり使おうとは思いませんが。笑
2005/2/10 19:38:19
続きを読む
なぁ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 41件
この匂いダメな方が多いみたぃですね(。>3<。)ぷぅ。でもぁたしゎ結構好きですょぉ♥肝心のセット力ですが、すごぃキープされます( ´б▽<)ノ”o(*・・*)oヾ(>▽б` )でも付けすぎると悲惨な事に…ものすごくべとつきます(=´ω`X(*´ω`X<ダメダーメセット力のぃぃ物ゎどぉーしてもべとつぃちゃぅのゎ、仕方のないことなのか…
2005/2/7 21:31:16
続きを読む
宗近さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 681件
高校生の時買いました。臭いがどうしてもだめで、ほとんど使わずに捨てちゃいました。今は改善されてるのかな?
2007/10/1 12:33:45
続きを読む
ぁき☆彡さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
初めて使った時すごく使ぃにくかったです★そのぅち慣れるかな〜と思ってたら慣れません↓↓ぁきにゎ合ゎなぃみたぃですね…(ρ_<。)
2005/4/14 22:59:26
続きを読む
理恵菜さん
14歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
嫌なにおいでもないししっかりキープしてくれるので超goodです。ポニーテールのときに使ったり前髪に使ったりしてます。私は新しいほうかいました。形もおしゃれで気に入ってます。でも少しべたつくかなって感じです。
2005/5/8 23:16:28
続きを読む
ヴィダルサスーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
