レヴィヨン / アヌーシュカ オー・ド・パルファン スプレータイプ 口コミ

アットコスメ > レヴィヨン > アヌーシュカ オー・ド・パルファン スプレータイプ > 口コミ一覧 > キティりえPONさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

キティりえPONさん
キティりえPONさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿682

5購入品

2005/2/15 19:40:12

スパイシーさが絶妙。
ヨーロッパのマダムをイメージさせる香り。

冬の乾いた空気にオーラのように漂わせて街を歩きたくなります。

春・夏使用には重めかな。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レヴィヨンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アヌーシュカ オー・ド・パルファン スプレータイプページの先頭へ