モテコス / メディローションNO2 口コミ

アットコスメ > モテコス > メディローションNO2 > 口コミ一覧 > Mizukimさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

Mizukimさん
Mizukimさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/2/16 02:23:48

クリニックで購入しました。
市販はされてないみたいです。

クリニックの専売というだけあり、非常に肌に低刺激です。
ピーリング後の敏感になっている肌でも
ピリピリしたりしませんでした。

最初少しトロっとしますが、なじませていく内に
肌にしみ込んで潤う感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mizukimさんのクチコミをもっとみる

モテコスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディローションNO2ページの先頭へ