バスツアーズ / ヘアソースティックウォッシュ(マンダリン&トマト) 口コミ

アットコスメ > バスツアーズ > ヘアソースティックウォッシュ(マンダリン&トマト) > 口コミ一覧 > うめきゅさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 4件目を表示

7購入品

2005/2/24 14:44:10

とっても泡立ちやすいです。
うっかり多めに出してしまうとすすぎに苦労するくらい。そりゃーもうモコモコになります。
オカゲサマでといっていいのか、シャンプー中の抜け毛が減りました。
私はシャンプーの合う・合わないがとても激しくって、合わない時は本当に抜け毛とかフケとかがスゴイことになるんです。
そういう心配が全然ない!! ああ、神様ありがとうv

洗っている時も何となく手触りが違うみたいです。
まとまり感が出て、仕上がりを期待させるような。
初使用したのはスポーツクラブだったんですが、シャワー浴びた後に合流した彼(なぜか今の旦那)に「シャワールームで何かしたの?」と驚かれました。
うん、髪を洗って乾かしたよ(笑
サンプルテストのつもりだったから、いつも必須の椿油も使ってなかったのにー!
今は油も使ってます。ツヤが出やすくなったみたいです。
前は広がる髪をまとめるのが精一杯だったから、すごい進歩ぶりです。

香りが強すぎないのもお気に入り。その香りが好きだからってのもあるかもですが。
つい同じ香りの入浴剤も買ってしまいましたし。
全身マンダリン&トマト臭。
でもトマトといっても生トマト嫌いな主人も気付かないくらいトマトじゃないです。
何だかヤヤコシイけど。

容器も可愛くて好きです。
フタがカチッと閉まるし、大きすぎないからスポーツクラブにそのまま持っていってます。
きっと旅行にもこのまま持っていくんだろうなー。1・2泊くらいだったらサスガに大げさだけど。

お値段も、DSで売ってるのに比べると安くはないけど、むちゃくちゃ高いってわけじゃなく。
また髪質が変わってしまわない限り、ずーーっと使いつづけます。
あ、でも他の香りも試してみたいかな。ローズ系の香りはちょっと強すぎたので、もう一つの方に浮気するかもです。
でもどっちにしろこのシリーズ。よって☆7!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うめきゅさんのクチコミをもっとみる

バスツアーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアソースティックウォッシュ(マンダリン&トマト)ページの先頭へ