アピセラピーコスメティクス / RJスキンケア RJローションS(しっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > アピセラピーコスメティクス > RJスキンケア RJローションS(しっとりタイプ) > 口コミ一覧 > ゆうゆう1119さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ56件中 13件目を表示

3購入品

2005/3/29 10:27:51

トライアルセット使用です。
私にはあまり合っていなかったみたいで、潤いを感じるというよりは、べたつきが気になりました。
すーっと肌にしみ込む感じもないし、ただ顔に、べたつくものをぬっているだけっていう感じがして、残念です。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆうゆう1119さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

m.tsuyacaさん m.tsuyacaさん 1000円のサンプルキットを取り寄せて使ってみました。・・ちょっ…続きを読む

アピセラピーコスメティクスについて

RJスキンケア RJローションS(しっとりタイプ)ページの先頭へ