ドールフェイス / ハネムーン:クレンジングミルク 口コミ

アットコスメ > ドールフェイス > ハネムーン:クレンジングミルク > 口コミ一覧 > ひばりっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

1購入品

2005/2/24 17:04:45

ず〜っとまえに輸入物の通販で買いました。
ラインで買って、化粧水は以前使い、
そういえばこんなのあったな〜と思って
クレンジングがちょうどなくなったので
引っ張り出してみました。

まず、容器について。
ガラス瓶っていうのが不便。
私は入浴のさいにクレンジングなのですが、
タイルに落として割りそうで怖いです。
ふたもワンタッチで使えるものでないので
使った後、倒してこぼしそうで心配。
可愛いんだけどね・・・。
そして、中身について。
落ちてるんだかどうかが心配・・・。
さらさらのミルクで、なじんだかどうか分からない。

評価下げてしまって、すいませんね・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひばりっこさんのクチコミをもっとみる

ドールフェイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハネムーン:クレンジングミルクページの先頭へ