SHISEIDOザ・メーキャップ / アイライナーペンシル デュオ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDOザ・メーキャップ > アイライナーペンシル デュオ > 口コミ一覧 > あずきもなかさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ98件中 90件目を表示

あずきもなかさん
あずきもなかさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2005/3/4 13:55:32

D3を購入しました。雑誌で見てこの色の組み合わせが他にはないので買っといたほうが良い気がして。。。

◇使用感 グリーンとパープルのペンシルです。グリーンは春らしいきれいな明るいパールグリーンです。適度な固さで描き易かったです。
そして思ったより良かったのがパープルの方。グリーンと比べると少し固めな感じがしますが、なかなか落ちにくいです。

◇効果 グリーンは広告のモデルさんのように下まぶたでもきれいですが、上まぶたに結構太めに描いて指かチップで伸ばしてアイシャドーのように使うことが多いです。
発色も良いですし、アイシャドーだけより落ちにくいです。

そしてパープルの方はかなりいい色です!
春っぽい感じではないのですが、スモーキーなモーブ系のパープルで、すごくニュアンスのある色です。
ベージュゴールド系のアイシャドー(私はMAC6アイズ使用)にこのラインを上まぶた際全体と下目尻3分の1に引くのが気に入ってます。
ゴージャスだけど品がある感じになるんですぅ〜♪

実はそんなに期待してなかったのですがすっかりヘビロテしてます。お勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あずきもなかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わななさん わななさん D2のダークブラウン&ウォームベージュを購入しました。 芯が…続きを読む

SHISEIDOザ・メーキャップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイライナーペンシル デュオページの先頭へ