貝印 / ハローキティ レディーK3 口コミ

アットコスメ > 貝印 > ハローキティ レディーK3 > 口コミ一覧 > **SHIHOにゃん**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 14件目を表示

2購入品リピート

2005/3/5 15:48:08

みなさんポーチ付きで折りたたみブラシか鏡をオマケでいただいたんですね(>_<)
私のにはあぶらとり紙だけです。かなり使えるけど、あぶらとり紙なんて腐るほど(ナマモノじゃなぃですけど/笑)家にあるんでせめてポーチだけでも欲しかったです‥。
吸盤つきのバスタイムのキティちゃんの浮き彫りでとってもかわいいんですが、お風呂場にはカミソリが錆びそうでおけないし、洗面台も置けるスペースも吸盤がつけられるトコ鏡しかないんですよね(-_-;)鏡につけるのはなんか抵抗あるので‥。
カミソリの剃り心地は悪くないけどあまりそれません。カミソリに剃れた毛がつまっちゃうんですよねι面倒でもふつーのカミソリでやったほうが早いです。
あと1〜2回でダメになるから替え刃のお金がバカになりません‥。
この面でリピはないかな?
貝印の製品って優秀なの多いのに残念(ゞз<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**SHIHOにゃん**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

мilfyさん мilfyさん 可愛さにつられて買ってみましたが… ぜ…全然剃れねぇ……orz …続きを読む

貝印について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハローキティ レディーK3ページの先頭へ