DHC / 薬用クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用クレンジングオイル > 口コミ一覧 > ☆マル☆モモ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1002件中 169件目を表示

4購入品

2005/3/6 16:17:53

ちふれの化粧落しで生え際にブツブツが(T_T)試供品で良かったので今使っていますが、やっぱりオイルはサッパリしすぎますね、、。またクリームクレンジング探さないとなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆マル☆モモ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Y子さん Y子さん オリーヴの香りがクセになるクレンジング。 ポイントメイク以外…続きを読む
金華豚さん 金華豚さん 洗顔料探しの旅にでて、サンプル生活を始めたのですが、そろそろ…続きを読む
薬用クレンジングオイルページの先頭へ