レクトヴァーソ / スウィーティーフルーティー 口コミ

アットコスメ > レクトヴァーソ > スウィーティーフルーティー > 口コミ一覧 > Nutty^-^★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 14件目を表示

Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2005/3/9 15:52:37

このシリーズはどれもイマイチだったな〜
何年前だろう? 発売されてまもなく香りも確かめず
はずみでネットで買いました。後悔・・・
“スウィーティーフルーティー”は思ったほど
フルーティーではなかったし 安っぽい感じがしました。
ベリー系や桃系のフルーツの香りが好きだったので
ガッカリでした。
他のこのシリーズもそうですが 香りの深みや変化は
あまりなく、香水の楽しみがあまり味わえないというか。
確かめずに買ってしまった私も悪いけど50_も
とても使い切れずいまだに残っているけど、もう使う
つもりもないです。
香水の衝動買いは今じゃ絶対ありえないです(苦笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nutty^-^★さんのクチコミをもっとみる

レクトヴァーソについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スウィーティーフルーティーページの先頭へ