- クチコミ 49件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
このシリーズはどれもイマイチだったな〜
何年前だろう? 発売されてまもなく香りも確かめず
はずみでネットで買いました。後悔・・・
“スウィーティーフルーティー”は思ったほど
フルーティーではなかったし 安っぽい感じがしました。
ベリー系や桃系のフルーツの香りが好きだったので
ガッカリでした。
他のこのシリーズもそうですが 香りの深みや変化は
あまりなく、香水の楽しみがあまり味わえないというか。
確かめずに買ってしまった私も悪いけど50_も
とても使い切れずいまだに残っているけど、もう使う
つもりもないです。
香水の衝動買いは今じゃ絶対ありえないです(苦笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
レクトヴァーソについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

