ファンケル / オリジナルメークブラシセット(非売品) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > オリジナルメークブラシセット(非売品) > 口コミ一覧 > ☆林檎とクルミ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 5件目を表示

☆林檎とクルミ☆さん
☆林檎とクルミ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/3/14 18:30:12

昨年の春、ベルメールの商品を購入した時、6000円以上でプレゼントしてもらいました!!
ゴールドの筒に入った4本のブラシセットです。

チークブラシ…肌が敏感な時は、たまにチクチクしますが、大きさも使用感も良いと思います。

アイシャドウチップ…チップが軟らかいし、伸ばしやすくて便利です。

アイシャドウブラシ…色を薄く付けたいときに、チップより自然に仕上がります。

リップブラシ…まだ使っていません。(え?)

ブラシ類をしまう時には、筒の長さを延長でき、毛をガードしてからフタをする構造!!
この親切設計には驚きました。
おまけとは思えない優秀さで、とてもファンケルらしいなぁ♪と思いますヽ(´▽`)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆林檎とクルミ☆さんのクチコミをもっとみる

オリジナルメークブラシセット(非売品)ページの先頭へ