
- クチコミ 433件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
3本くらい、ず〜っとリピートしてます。
これを、スキンケアの最後に、化粧下地がわりに使っているのですが、肌が
もっちりして潤うので乾燥肌の私にはかなり助かってます。かなり乾燥する職場
ですが、カラカラで水分欲しい!状態にはなりません。
ゆるいテクスチャーのわりには、のびがそんなによくないので、私はハンドプッシュ
するようにつけてます。
そのほうがもっちもっちと実感できて良いですよ。
石けんで落ちる!というところもよいです。
手のひらで顔につけたあと、手を洗うときに、日焼け止め特有のギシギシとした
感じがなく、普通の石けんですんなり落ちてくれるところが好印象。だからこれじゃ
ないとだめ、ってところでもあります。
うーんこれで肌色補正効果のあるやつが出たらなぁ・・絶対買う。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ユースキン シソラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



