SALA(サラ) / ボディソープN しっとり(旧) 口コミ

アットコスメ > SALA(サラ) > ボディソープN しっとり(旧) > 口コミ一覧 > さとみあらいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ115件中 45件目を表示

さとみあらいさん
さとみあらいさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2005/3/30 03:23:15

母がサラの髪コロンを一時期使っていて、私も香りに惹かれていました。なので、私はボディーソープを使って見ました☆

*よい*
香りが好き☆よく泡立つ☆

*わるい*
私は顔はオイリー肌なんだけど、体はアトピー系で肌弱いんだ・・・この子私の肌には合わなくて、かさかさしちゃった・・・(><。)それにデリケートゾーンもかぶれちゃったし・・・。

*こんど*
肌に合わないから、もうリピはしません。ごめんなさい、評価下げてしまいました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さとみあらいさんのクチコミをもっとみる

SALA(サラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディソープN しっとり(旧)ページの先頭へ