こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ボディソープN しっとり(旧)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディソープ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
清楚で優しい「サラ」の香りが心地よいボディソープしっとりタイプ
詰め替え 450ml 500円
関連商品ボディソープN しっとり(旧)
クチコミボディソープN しっとり(旧)
ボディソープN しっとり(旧)についてのクチコミをピックアップ!
matsurin_145さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
サラの香りが大好きで、DSでコレを見つけて即買いしました。で、使い続けて3ヶ月あまり。まったく肌に合いませんでした…_| ̄|○アトピー持ちなんですが、このボディソープで洗うとアトピーがひどくなるんです。アトピーじゃない部分も、洗っている最中はなんともないけど、お風呂上がりに肌がピリピリ・チクチクとしてきます。最初は…
2005/6/5 22:15:49
続きを読む
pan-daさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 16件
香りももちろんイイですが、泡立ちとスッキリ洗い流せるところが気に入っています。秋冬に使っていますが、何か塗って保湿しないと乾燥します。
2007/1/28 17:17:18
続きを読む
m@yupi☆さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
香りが好きで、泡立ちもすっごくイイのでA年くらいずっと使ってますw洗った後もつっぱったりしないし、使い心地はすんごくイイわけではないけど、悪くもないです。パッケージも可愛いし、少量でも泡立つのでコスパも悪くないし使い続けると思います。今はニキビ対策で別のを使ってますが(゜∀゜;)基本的にはサラを使う予定。ニキビを防…
2004/5/18 19:37:48
続きを読む
apple-machineさん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 59件
サラの香りが好きなので、買ってみました。とってもいい香りです。泡立ちもいいし、乾燥もしないし、背中のにきびも悪化しないし、結構気に入ってます。詰め替え用もあるのでお財布にも優しいですね。売ってある店はなかなか無いけど・・・。香りに癒されたい方にはお勧めです♪
2005/4/22 11:02:50
続きを読む
さとみあらいさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 418件
母がサラの髪コロンを一時期使っていて、私も香りに惹かれていました。なので、私はボディーソープを使って見ました☆*よい*香りが好き☆よく泡立つ☆*わるい*私は顔はオイリー肌なんだけど、体はアトピー系で肌弱いんだ・・・この子私の肌には合わなくて、かさかさしちゃった・・・(><。)それにデリケートゾーンもかぶれちゃった…
2005/3/30 03:23:15
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
