SALA(サラ) / ボディソープN しっとり(旧) 商品情報

アットコスメ > SALA(サラ) > ボディソープN しっとり(旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ボディソープN しっとり(旧)

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
SALA(サラ)

SALA(サラ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディソープ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

清楚で優しい「サラ」の香りが心地よいボディソープしっとりタイプ
詰め替え 450ml 500円

より詳しい情報をみる

クチコミボディソープN しっとり(旧)

ボディソープN しっとり(旧)についてのクチコミをピックアップ!

matsurin_145さん

matsurin_145さん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

1購入品

サラの香りが大好きで、DSでコレを見つけて即買いしました。で、使い続けて3ヶ月あまり。まったく肌に合いませんでした…_| ̄|○アトピー持ちなんですが、このボディソープで洗うとアトピーがひどくなるんです。アトピーじゃない部分も、洗っている最中はなんともないけど、お風呂上がりに肌がピリピリ・チクチクとしてきます。最初は…

2005/6/5 22:15:49

続きを読む

pan-daさん

pan-daさん

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 16

6購入品リピート

香りももちろんイイですが、泡立ちとスッキリ洗い流せるところが気に入っています。秋冬に使っていますが、何か塗って保湿しないと乾燥します。

2007/1/28 17:17:18

続きを読む

m@yupi☆さん

m@yupi☆さん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 62

5購入品リピート

香りが好きで、泡立ちもすっごくイイのでA年くらいずっと使ってますw洗った後もつっぱったりしないし、使い心地はすんごくイイわけではないけど、悪くもないです。パッケージも可愛いし、少量でも泡立つのでコスパも悪くないし使い続けると思います。今はニキビ対策で別のを使ってますが(゜∀゜;)基本的にはサラを使う予定。ニキビを防…

2004/5/18 19:37:48

続きを読む

apple-machineさん

apple-machineさん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 59

4購入品

サラの香りが好きなので、買ってみました。とってもいい香りです。泡立ちもいいし、乾燥もしないし、背中のにきびも悪化しないし、結構気に入ってます。詰め替え用もあるのでお財布にも優しいですね。売ってある店はなかなか無いけど・・・。香りに癒されたい方にはお勧めです♪

2005/4/22 11:02:50

続きを読む

さとみあらいさん

さとみあらいさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 418

1購入品

母がサラの髪コロンを一時期使っていて、私も香りに惹かれていました。なので、私はボディーソープを使って見ました☆*よい*香りが好き☆よく泡立つ☆*わるい*私は顔はオイリー肌なんだけど、体はアトピー系で肌弱いんだ・・・この子私の肌には合わなくて、かさかさしちゃった・・・(><。)それにデリケートゾーンもかぶれちゃった…

2005/3/30 03:23:15

続きを読む

新着クチコミ一覧(115件)

SALA(サラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディソープN しっとり(旧)ページの先頭へ