- クチコミ 67件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
初めて見た時は、声に出しませんでしたが
「’99の限定と’01に発売されたチェリーブロッサムと同じボトルだよね」これが第一印象です
チェリーのボトルに色付けしただけとは、老舗ゲランなのですから、もう少しひねりが欲しい所
香りは濃いですが揮発性が高く3時間もすると香りがなくなります。
金木犀の花を摘み沢山の香り袋を作り友達と香りを楽しんでました頃を思い出します。
懐かしい思い出を振り返る季節感を感じます。
金木犀と言えば解る気がしますが、ジャスミンやバイオレットの要素も大きくミドルからの印象が強いかも
一般的なトイレの芳香剤とは全く似ても似つかないので金木犀を使ったフレグランスでは良い方
フローラルの枠ですが、シャンゼリゼやバガテールとは異なるフローラル
上記を「日の光」に例えると、パープルは「夕暮れからの空」ですが持続性ないのが残念
EDTで限定と言う事からもゲランにしては、遊び心がある商品だと感じました。
もしパルファムが存在するなら、もっと爽やかな魅惑?それともダークな魅惑?
こんな事を考えるのも、パープルファンタジーの手中だったら面白いかも
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


