マリア / スノーCリッチエッセンス 口コミ

アットコスメ > マリア > スノーCリッチエッセンス > 口コミ一覧 > yumireoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

yumireoさん
yumireoさん

7購入品

2005/4/19 09:06:22

私の今一押しのシリーズの最終兵器?!
最初は塗ったときに一瞬ベタッとすると思いきや、すぐにしっとり、スベスベ肌に!
顔からデコルテまで使っていますが、滑らかで色も白くなってきたような・・・コスメフリーク友達曰く、某メーカーの3万円のクリームよりもイイとのこと。
私自身、これを使ってから、化粧崩れが違います。
すでに何本リピートしたことか。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yumireoさんのクチコミをもっとみる

マリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スノーCリッチエッセンスページの先頭へ