舞妓はん / 舞妓はんのおしろい 口コミ

アットコスメ > 舞妓はん > 舞妓はんのおしろい > 口コミ一覧 > りっちゃん。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2615件中 895件目を表示

6購入品

2005/4/30 02:19:41

最近、肌がどんどん白くなった私。それまではパルガントンのフェイスパウダーを使っていたのですが、どうも肌の色にしっくりこない・・・。そこで噂に聞く舞妓はんのおしろいを試しに購入してみました。
感想はひとことで言うと「おぉ!コレはスゴイ!!」って感じ。よく肌になじむし、なにより肌が綺麗にみえるではないですか!すごくナチュラルな仕上がりになります。ただ、穴が小さすぎてなかなか粉が出てこないことかな。桜餅みたいな匂い(笑)は許せる範囲でしたが、できれば無香料だと嬉しいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りっちゃん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆けぃぽん☆さん ☆けぃぽん☆さん これ夏には手放せません!!! ファンデが崩れにくくなりました…続きを読む
**エリー**さん **エリー**さん 小さい方を使用していて、現在2個目のリピート中です。 出しに…続きを読む
りおみこママさん りおみこママさん テカリ防止のために購入しました。 リキッドファンデ→パウダ…続きを読む
ラットフィンクさん ラットフィンクさん ミニサイズを購入。 半年ほど使ってますが、まだ半分くらい残っ…続きを読む
クリリンマロンさん クリリンマロンさん 小さいほうを使ってます。 毛穴が目立ってしまってて本当困って…続きを読む

舞妓はんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

舞妓はんのおしろいページの先頭へ