
- クチコミ 32件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
*ジャスミンイエロー*
今までベースとか使ったことないんですが、セレクトカラーを買いに行ったときに、BAさんに妙にすすめられて購入。BAさんによっては使う人もいたりいなかったり。
あってもなくても、といった位置付けなんかしら(◎-◎;)
ブルベなんでイエローはどうなのかなあと思ったんですが、血色がめちゃよく、ブルーシャドーもパープルに変える魔法のマブタ(涙)なので、赤みを消すにはよいかと。
実際つけてもらっても、そんな黄色黄色してなかったので許容範囲です。
でも…使い方がイマイチつかめませんσ(^_^;
・パウダーはたいてからつけると激しくヨレました。パウダー後はだめらしい。
・たくさん付けるとムラムラ。少量を丁寧にのばさないと。
・のばしてからブラシでベースとなる色をつけるときたっぷり粉をつけると最初のヒトハケがムラムラ、ウロコみたいになる。少しずつのせていくべし。
こんなとこでしょうか。
めんどくさいです。(;-_-)=3
この手間に見合うハタラキをしてくれるかどうか、もう少し研究して様子をみようと思います。
ただし、時間のあるときに(;^_^A
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

