ホワイティア / パーフェクトクリアオイル 口コミ

アットコスメ > ホワイティア > パーフェクトクリアオイル > 口コミ一覧 > じたんださんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 16件目を表示

じたんださん
じたんださん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/5/9 13:59:41

GW中限定で実家近くのショッピングセンター内の化粧品店が、このホワイティアの各商品を25%割引にて発売していました。ちょうどクレンジングを探していたところだったので、よい機会と思い試しに購入して使ってみました。

確かに顔につけると伸びが悪くてドロ〜ンとした感じの半透明なジェルです。これをちょっとがまんして少しの間指でマッサージすると、やや軽くなってきます。
この後ゆるま湯で濡らすと一気に白く乳化して、メイクが落ちていくのが分かります。

ポイントメイクはやはりマスカラなどがしっかりとは落ちないので、あらかじめポイントメイク落としを使っておきます。そうすると割合ちゃんとメイクが落ちるので、結構気に入っています。無香料無着色というのもがうれしいです。値段も良心的で特に不満のないクレンジングジェルでいいです。

ひとつ残念なのはメラニンを落とす作用がないということです。これが含まれていれば星1つ増やしたいところなんですけれどね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じたんださんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バロウズ88さん バロウズ88さん クレンジングフェチで、いろんなメーカーのクレンジングをたくさ…続きを読む

ホワイティアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトクリアオイルページの先頭へ