DHC / ビタミンBミックス(旧) 口コミ

アットコスメ > DHC > ビタミンBミックス(旧) > 口コミ一覧 > ジュビットさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1710件中 1075件目を表示

ジュビットさん
ジュビットさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2005/5/21 15:30:27

コンビニで購入。
この安さが嬉しいですね〜!半月分で、130円だったかな?500ml入りのペットボトルより安い。
デスクワークが多いので、同じくDHCのブルーベリーのサプリと一緒に寝る前に毎晩飲んでいます。
いつもはちょっとお高いチョコラBBを飲んでいたので、正直あんまり期待してませんでした。

しかし、良い意味で予想を裏切ってくれましたよ!

ニキビ跡が消えて肌が白くなった!!
○口内炎、なにそれ?ってぐらいずっとできてない。
○いつもできちゃう生理前ニキビ、少ない!小さい!すぐ枯れる!
○ずっと直らなかったアゴのニキビが無くなった。アゴがつるつる!
○生理前、肌状態が不安定になって乾燥と脂浮きが混在していた時期に飲んだら肌が落ち着いて素直に化粧水を吸ってくれるようになりました。

チョコラBBよりも効いてる気がします。1日2粒という量も、飲みやすい&続けやすい。
若干粒が大きいですが、ネイチャーメイドに比べれば何のその。

ビタミンCは日常生活で取る機会も多いですが、美肌成分で有名なBは不足しがちだとか。Bを補うとCの吸収率も上がるので一石二鳥ですね。私のニキビ跡が劇的に良くなったのも、この相乗効果かもしれません。

サプリメント類は人によって合う・合わないの差があるので、「絶対効く!」と一概には言いきれませんが、ビタミンBなら悪影響が出るってことは無いでしょうし、コンビニで買えば手軽で安いので、興味を持った方は試されることをお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジュビットさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェさん オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェさん これ飲むのやめたら(((やめて2週間くらいか? にきびがひど…続きを読む
だいきち☆彡さん だいきち☆彡さん 十日ほど飲み続けてニキビが減り、驚いてます。 サプリメント…続きを読む
はるヵさん はるヵさん これは何回もリピートしています! ニキビができやすいので他の…続きを読む
も(・ω・)もさん も(・ω・)もさん これを飲み始めてから、生理前ニキビなども出来なくなりました☆…続きを読む
*コリラックマ*さん *コリラックマ*さん 3回くらいリピートしました! これ飲むと、すぐニキビ治りま…続きを読む
ビタミンBミックス(旧)ページの先頭へ