- クチコミ 38件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
「50代からの基礎化粧品」、恥ずかしいけど思い切って買ってみました。
安いのにとっても潤います。下手な高級化粧品より潤いの手応えアリです。真冬に重宝しましたが、夏場には重いかもしれません。
外見は悪いけど、実はある、実力派化粧水です。
カネボウの化粧品は肌当たりが優しいと常々感じているのですが、DS系の化粧品は実は初めての経験。お手頃価格だけど、肌にすぅっと馴染む感じはカウンター系のものをきちんと引き継いでいます。
肌に少々ベタツキが残るのは、価格が安い故のご愛嬌かな。個人的に、肌触りでも潤い感を実感したいタイプなので、少しペタっとするほうが好みです。
シットリするけどニキビも出ないし、毛穴の開きもおきないので気に入っています。
安くても良い化粧品はあると思うけれど、中身重視のお手入れは心の豊かさを失ってしまう気がするので、
あえて華やかな気分が味わえるカウンター派でいたと思っています。贅沢な事を言って叱られそうだけど、
コレは補助役化粧水として使っていくつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
エビータについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


