オルビス / Tゾーンシーバムクリアパック 口コミ

アットコスメ > オルビス > Tゾーンシーバムクリアパック > 口コミ一覧 > ☆★佳奈☆★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ335件中 194件目を表示

1購入品

2005/6/20 17:18:57

私は毛穴黒ずみとかが気になってて買ったのですが全然取れなくて残念でした(T_T)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆★佳奈☆★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

YUI大好き♪さん YUI大好き♪さん しっかり乾かしたんですが、角栓は取れずじまいです。 鼻に黒い…続きを読む
☆☆mimi☆☆さん ☆☆mimi☆☆さん これ、なかなか乾かないし取れないし買わなきゃ良かったって思い…続きを読む
flower14さん flower14さん 使ってみましたが、角質も取れないし魅力を感じませんでした。続きを読む
ちょこみにぃずさん ちょこみにぃずさん サンプル使用ですが、効果なかったです。私の付け方が悪いのかもで…続きを読む
ふーうーこさん ふーうーこさん 使い方次第で取れるようですね。 私は普通に乾いた状態で使って…続きを読む
Tゾーンシーバムクリアパックページの先頭へ