
- クチコミ 19件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ず〜っと前に買ったっきりクチコミしてませんでした★
私は基礎化粧品はランコムと決めているのでライン使いしてます♪
2のタイプは保湿タイプなので
日中、エアコンの効いている部屋にいることが多いため、
こちらのタイプにしました。
美容液の後、使ってます。
使用感はサラッとしていて付けやすいです♪♪
お肌にもすぐなじみます。
馴染ませた後、お肌をさわってみるともちもちはしているのですが、
正直、もう少し保湿があってもいいのではないかなと私は思いました。
お値段は高いですが、私は何ヶ月ももってます☆
ライン使いをするようになって
あまり焼ける事がなくなりました♪♪♪
これからもこの乳液も愛用していきますっ♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

