ランコム / ブラン エクスペール メラノCx エマルジョン 2 口コミ

アットコスメ > ランコム > ブラン エクスペール メラノCx エマルジョン 2 > 口コミ一覧 > みかんキティさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 12件目を表示

みかんキティさん
みかんキティさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/6/23 14:56:25

ず〜っと前に買ったっきりクチコミしてませんでした★

私は基礎化粧品はランコムと決めているのでライン使いしてます♪
2のタイプは保湿タイプなので
日中、エアコンの効いている部屋にいることが多いため、
こちらのタイプにしました。

美容液の後、使ってます。
使用感はサラッとしていて付けやすいです♪♪
お肌にもすぐなじみます。
馴染ませた後、お肌をさわってみるともちもちはしているのですが、
正直、もう少し保湿があってもいいのではないかなと私は思いました。
お値段は高いですが、私は何ヶ月ももってます☆

ライン使いをするようになって
あまり焼ける事がなくなりました♪♪♪
これからもこの乳液も愛用していきますっ♪






使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みかんキティさんのクチコミをもっとみる

ブラン エクスペール メラノCx エマルジョン 2ページの先頭へ