アトレージュ / ピンプルエッセンス 口コミ

アットコスメ > アトレージュ > ピンプルエッセンス > 口コミ一覧 > ☆なんな☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

☆なんな☆さん
☆なんな☆さん

4購入品リピート

2005/6/27 18:14:56

これはなかなか良いです♪
私は敏感肌ながら食べ過ぎたり生理前にはニキビがポツポツできるのですが、
これをTゾーンに塗るとほとんどニキビが出来なくなりました(*^^*)v
ニキビケア用にありがちな乾燥させ過ぎることもなくて敏感肌の人に向いてると思います(^^)
ニキビが出来たときも、こまめに塗っていたら治りが早くなりました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆なんな☆さんのクチコミをもっとみる

アトレージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピンプルエッセンスページの先頭へ