
- クチコミ 133件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
鈴木京香のCMを見てなんとなく気になっていた商品。サンプルをもらう機会もなかったのでドラックストアーで28%引きでいきなりの現品購入。
洗顔後すぐにつける事で後につける美白物の浸透を
さらに高めるという商品らしいです。
テクチャーは、かなりとろみのある美容液です。
コットンに2プッシュ取りクルクルと円を描くように
なじませます。
こってりしているせいか肌に浸透するまで時間が
掛かるような気がします。
つけた後はもっちりはしますが浸透するのを待ってからでないと後に付けるスキンケアの浸透までも遅くなってしまいそうな気がします。
これからの時期にはもっとさっぱりしたテクチャーの
ほうがいいかもしれません。
使用して1週間ぐらいなので肌の透明感、くすみなどの劇的な変化は感じません。
値段も¥4700出すまでではないような気も
します。
せっかく購入したので1本は使い切るつもりですが
リピートはないと思います。
付け心地が重いので冬だったらまた感想が違って
いるかもしれませんが・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
フェアクレアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

