ベネフィーク / ニュートリエント エマルジョン ライト 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ニュートリエント エマルジョン ライト > 口コミ一覧 > リュリュンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ63件中 30件目を表示

5購入品

2005/7/12 15:08:47

ライン使いしているのですが、ほんのちょこっとだけ手にとり手の平ででつつみ込んでなじませます。量が多過ぎたりすると少しベタついたりしみ込みにくくなるので要注意。乳液なのにべたつかなくて使用感も気持ち良くてこちらも大好きな商品です。ずっと使っていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リュリュンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しほぷー☆さん しほぷー☆さん 化粧水と一緒に使っています☆ 化粧水はライトではなく、普通の…続きを読む

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュートリエント エマルジョン ライトページの先頭へ