MAKANAI / 凍りこんにゃくスポンジ(洗顔用/白) 口コミ

アットコスメ > MAKANAI > 凍りこんにゃくスポンジ(洗顔用/白) > 口コミ一覧 > elmo1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ232件中 222件目を表示

elmo1さん
elmo1さん

3購入品

2005/8/3 13:54:55


デパートで、なにやら可愛らしいお店が出店していたので、速攻口コミチェックして、評判よさそうだったこちらを購入。


最初は1000円以内なので、安い、と思ったのですが、
1ヶ月くらいしかもたなかったので、コスパ的に高いです。

1週間に1回の使用で、冷蔵庫で保管してたのですが、1ヶ月でカビがはえました。


水を含んだ時の手触りは、きもちよくて好きです。
洗顔前に、鼻周り、あごのざらつき部分を中心にクルクルしてますが、産毛がとれる(?)ほどの効果は感じません。

もうすこし強くクルクルすればいいのかもしれませんが、私的に摩擦の刺激には弱いので、オイルクレンジングの方が、ざらつきがとれていいです。

もう少し安くて、保存が出来たらリピすると思うんですけど、通販してまでリピはないですねー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

elmo1さんのクチコミをもっとみる

MAKANAIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

凍りこんにゃくスポンジ(洗顔用/白)ページの先頭へ