ヴェレダ / ボディシェイプセット 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > ボディシェイプセット > 口コミ一覧 > あさねこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 17件目を表示

5購入品

2005/8/10 11:53:24

6/末から使用

クチコミで評判だし、売り切れ続出と聞いて、
慌てて探しまくってなんとかgetしたのに、
最近、サボっています。。。

最初のうちは、毎晩お風呂上がりにマッサージしました。
サボっている今は、太ももがぷよぷよに柔らかくなってます。
前はこんなに柔らかくはなかったと思います。
コレが効果なのかしら?もっと続ければ、徐々にぷよぷよセルライトが取れてくるのかしら?!
だったら、もうちょっと続けてみよう!と思います。

それほどベタつかず、のびもいいと思います。
香りは柑橘系。最初はしっかりするんですが、
後に残らないのがいいですね。肌もしっとりします。リラックス効果もあるかな。

なにより、このオマケでついている、ボディマッサージャーが良いです。
最初は大きいかな?と思ったのですが、意外とハート型の形がいいのか、しっかり持てます。
ガシッとつかめるので、オイルで滑ることはありません。
自分の手で揉みほぐすのと、両方使うと良いと思います。
手で揉みほぐして、やりすぎるとあざになっちゃったり(ホントにやりすぎ)、
変に手加減したりとムラがありますもんね。

やっぱり飽きずに続けていれば良かった〜!
運動ももっと取り入れて、これから心を入れ替えて、がんばってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あさねこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

madokahimeさん madokahimeさん 吉祥寺の「ナチュラルケア スタジオ」で、このキット+白樺エリ…続きを読む
歌種さん 歌種さん それぞれの評価は個別にしますが、キットとしてはかなりお買い得…続きを読む

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディシェイプセットページの先頭へ