ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ / ライズ ローション ll (さっぱり) 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ライズ・バイタルリッチ > ライズ ローション ll (さっぱり) > 口コミ一覧 > らららランマさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ645件中 635件目を表示

らららランマさん
らららランマさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2005/9/19 12:28:30

評価変えます。

使い続けていくうちにしっとりするようになりました。
精製水をコットンに浸してからこの化粧水をまんべんなくつけてパックしています。手でつけるより減りは早いけどぷる・うるになれます。でも、手でつけたときのほうがしっとり感は上ですね。精製水で効果が薄まってるのかな(^^;
水分が足りないときはほかの化粧水をハンドプッシュor美容液で十分カバーできます。
無香料なのも魅力ですね。でもボトルは以前のシンプルな形の方が好きかも。今のでも可愛いですけどね。
潤いの持続力は、つけている状態では○
顔を洗うとつっぱってきます。まぁ、化粧水つければすぐによくなるんですけどね。
乾燥は乳液で防いでいる感じなのでこの化粧水だけだと多分すぐ乾燥します。
顔を洗ってもつっぱらないくらいの肌になりたいです。
これからどんどん乾燥する季節になるので次のリピはBAさんと相談して肌状態に合わせて決めたいと思います。


以前の評価 ☆4

ソフィーナのBAさんにさっぱり使用でOKといわれて購入しました。しっとりと迷いましたがBAさんを信じて購入。
DSで30%オフで購入、2週間ほど使用しています。
以前からライズがほしかったのですが期待しすぎたためか100%満足できていません。
肌診断をしていただいたときには水分量90%以上、ハリも80%以上でかなりいい状態だったのですがこれを使い始めてからなんとなく肌が物足りない感じです。
つっぱりはしないけど肌の内側が乾燥している感じで、やっぱり私にはさっぱりは向かないんだと思いました。
ちふれの美容液と併用したらきっと潤いに満足できると思うのでもう少し様子見てみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らららランマさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あさぎんさん あさぎんさん しっとりを2回リピートした後、 夏用としてこちらもつかってみ…続きを読む
おなおこさん おなおこさん スキコンが肌に合わなくなってしまい、でもエクサージュの乳液は…続きを読む

ソフィーナ ライズ・バイタルリッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ライズ ローション ll (さっぱり)ページの先頭へ